スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
PCお引っ越し
サポート終了も近いことだし、最近、固まりやすくなったし、でPC買い替えを考えていたら。。。
妹が2年前に買って使ってなかったPCをくれると言うのでもらうことに。
でも前回はいきなりPCが壊れてデータ移行から何からお店でやってもらったのに、今回は自力(いや普通だろうけど)。
何からすればいいのやらってとこでちまちま始めてます。
とりあえず保存してあったデジカメ画像から…かなぁ。
スマホになってあまりPCを立ち上げなくなったので必要最低限のお気に入りでいいような感じだし?
 
Diary 05:59 comments(0)
未来ちゃん!!

気が付いたら3月も終わり…はっや!!
2月に義叔父が亡くなって叔母の手伝いやら何やらでバタバタしてて、なんか実感なし。
でもってもうフィギュアスケートのワールド突入してるし(笑)
全然チェックしてなかったので未来ちゃんが繰り上がり出場になってるのを知らなかった。
棄権せざるをえなかったポリーナはかわいそうだけど、未来ちゃん頑張って欲しい。
四大陸はいいスコアだったし、笑顔もあったし。
いやいや、楽しみ楽しみ♪

Figure Skating 21:27 comments(0)
久しぶりに更新

スマホに替えてからPCを立ち上げることが少なくなったなぁと。本当に実感。
ブログもいつ振りだろう、なんて(笑)
PCは立ち上げてすぐは固まりやすく、IEのVerもあるし、使いづらいのでそろそろ買い換えたい気持ちもあるけれど、そんなに使わなくなったのと、電子リーダーも欲しいなとかタブレットでいいんじゃないかとか、あれこれ考えると決断できず(笑)
PCがあれば…って時は悩まなくてもよかったのになー。
スマホに替えるのも結構悩んだので、さてどうなりますやら…。

Diary 18:54 comments(0)
気が付いたら

10月ラストですね。
残り2カ月って1年が経つ速度に恐ろしさがある。
時間は止まらないってのは、上司がめでたくも定年退職を迎えられたので実感。
まぁ、幹部嘱託で残られるんだけど、勤め上げると言うことが自分はできるんだろうか^^;
システムやら何やらついていける?なとこもあるから(汗)
なんて就業後の退職のご挨拶を聞いてて思ったりも。まったり自分らしく行けるといいんですけどねー。

Diary 20:56 comments(0)
ASH&DIAMONDS お財布

お財布はゴールド系と決めています(笑)
特にASH&DIAMONDSのロングウォレットが気に入っているんだけど、売切れたらなかなか再販ラインに乗らず、手に入らない。
さっき久しぶりに楽天のお店を見たら、漸く、再販(それでもゴールド&シルバーでゴールドオンリーじゃないけど)されたので、ポチっと。
ある時に買わないとないのもちょっとなぁ…ではある。
会社の人には驚かれる財布はキラッキラで派手かわいい、私の普段のイメージとは違うんでしょうねぇ。飲み会なんかでお財布を出すと、大体の人が二度見する(^^;
でもサイズ的にもガマ口、カード入れの部分等も今ので2代目だけど使い勝手もよい気に入りのなの。これからも使いたいよ〜、定期的にきちんと再販してくれるとすごく嬉しいけど。
そこがわからないので、もう1つ買いだめしとくべきか…悩むのよねぇ。

Shopping 20:59 comments(0)
1/238 >>
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other