

-  -
RDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと 荻原規子

新刊にして完結編が出てたことに土曜まで知らなくて^^A
ビーンズの新刊を買って、途中、本の中の折込をたまたま見たら「おぉ!?」と。慌てて本屋に戻ったりしてたり(笑)
なんとなくまだまだ続くシリーズと思ってたので、正直ここで終わり?って気持ちが半分。でも最初は本当に何もできなかった泉水子がそれなりに(亀の歩みでも)成長したところはあったし、始まりのお話ということでは、この場面での終わりでいいのかなとも。
思えばこの作者さんの物語はいずれも15〜16歳の主人公ばかりだし。

来年アニメ化されるけど、こうなると完結編までやるんだろうか。

Other Books 21:17 comments(0)
- 21:17 -
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other